中央幹線沿い・さんプラザ1階の『めしや 宮本むなし』が閉店。3月22日(火)に定食屋「しんぱち食堂」がオープンするみたい
中央幹線沿い・さんプラザ1階にあった、定食屋さん『めしや 宮本むなし』が1月末で閉店されてました。
神戸市中央区三宮町1-8-1
西を向くと、同じ並びには「ラーメン 元町軒」や「セブンイレブン 神戸さんプラザ店」があります。
東を向くと、こんな感じ。お店から、こちらの横断歩道を渡ると、阪急 神戸三宮駅の「西口」があるあたりです。
『めしや 宮本むなし サンプラザ店』は、1月31日をもって閉店。3月22日から、新業態の定食屋さん「しんぱち食堂」としてオープンされるみたいです。
『めしや 宮本むなし』と「しんぱち食堂」は、同じ「M&Sフードサービス株式会社」が展開する定食チェーン。
「しんぱち食堂」は、炭火焼干物食堂をコンセプトにしたお店で、兵庫では初出店となるようです。
炭火焼の干物・米・味噌汁のシンプルなメニューが特徴。魚/肉の定食のほか、生ビールなどもあります。
全店がほぼ24時間営業をしている定食屋さんということで、こちらも同じようなスタイルになるんでしょうか。
さんプラザの喫茶「ティーパレス ゴンチャロフ」跡には「Holly’s Cafe(ホリーズ・カフェ)」ができる予定です。
【店舗名】炭火焼干物定食 しんぱち食堂 神戸サンプラザ店
【ジャンル】定食
【住所】神戸市中央区三宮町1-8-1
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。
外部サイト
Recommend
あなたにおすすめ